過去の例会記録‎ > ‎2015年‎ > ‎

2015年後期クラブコンテスト

2015/10/10 15:14 に Tm Metropolitanian が投稿   [ 2016/02/15 3:09 に更新しました ]

2015.9.12(土)東京メトロポリタンTMC論評コンテストが開催されました。いつもとは異なるコンテスト形式にも関わらず、各参加者が繰り広げるテストスピーカーへの論評は、実に技巧に富んだ発表ばかりでした。
実力伯仲の展開でしたが、そんな中、見事1位に輝いたのは・・・

日本語の部:M林さん
英語の部:U村さん

以上のお二人が、東京メトロTMCを代表して次のエリアコンテストに出場予定です。おめでとうございます!

テストスピーカーはMさん(日本語)、H坂さん(英語)のお二人に担当してもらいました。情熱的なスピーチが論評者達を奮い立たせたことは言うまでもありません。

今回、T橋さんに審査委員長を務めていただき、チェアはN島さんがパワフルで臨機応変に対応していただきました。全ての参加者に各役割を快く引き受けて頂き、コンテスタントの皆さんには協力的にご参加頂き素晴らしいコンテストとなりました。

さて、お二人が進む次なる決戦の舞台は、10月4日(日)茗荷谷。会場はお茶の水女子大学です。皆さんの力強い応援が必要です。奮ってエリアコンテストへ足を運びましょう。

エリアコンテスト

10月4日(日)茗荷谷のお茶の水女子大学でエリアコンテストが開催されました。

U村さん 英語 準優勝
M林さん 日本語 優勝

我らがSやかコンビ、東京メトロの名を堂々と各クラブに広めてくれました(^^) 考えたらディビジョンへの東京メトロ出場はなんとチャーター初!快挙です!

M林さんの論評は表現力の素晴らしさが際立っていました!10/24 (土)Division Contest 18:00- オリンピック記念青少年センターにM林さんは今後参加されます。皆さんぜひ応援に行きましょう!!
2015年10月10日 F原 記