過去の例会記録‎ > ‎2011年‎ > ‎

6月25日 第20回例会レポート

2011/08/04 22:49 に Tm Metropolitanian が投稿   [ 2015/04/12 18:37 に更新しました ]

 朝9時にもかかわらず、まさに梅雨シーズン!といった蒸し暑い中ではありましたが、雨は降らず、むしろ雲の合間から太陽がたまにのぞくなど、この時期にしては天気に恵まれました。

さて、第20回例会は、M苫さんの今日の言葉「目標(Target)」で始まりました。アドリブで使いやすい、でも意識しないと出てこない、よい言葉ですね。
 

 

~準備スピーチ~

一人目のスピーカー(英語)はJさん。

CC#3Tokyo marathon in 2010

まるで競輪選手のようなスポーティーな服装で出席され(実はマラソンだったのですね、、、)、雰囲気も満点でした。論評との掛け持ちで大活躍でしたね。

二人目のスピーカー(英語)は、M林さん。

CC#2 Living Ethically

最近の話題である福島の問題を取り上げるなど、トピックの選択が絶妙でした。考えさせられました、、、

三人目のスピーカーはKさん。

ACハイパフォーマンスリーダーシップ#1「施政方針演説」

TMCに対するお考えは大変参考になりました。また、キリッと堂に入った話し方がとても印象的でしたよ。

 

~テーブルトピック~

A沢さんのバラエティに富んだトピックが、最小限のdirectionでテンポ良く各スピーカーに振り分けられていました。ゲストさん含め5人のスピーカーが参加できましたね、すばらしい!

 

ベスト テーブルトピック:M苫さん

ベスト 論評:F山さん

ベスト スピーカー:Jさん

 
 
 

おめでとうございます!TMOMをさせていただけて幸せです!!! by S