過去の例会記録‎ > ‎2010年‎ > ‎

ホームページを立ち上げました! & 当クラブ設立について

2010/07/18 8:53 に Tm Metropolitanian が投稿   [ 2015/01/12 18:21 に更新しました ]
この7月、東京メトロポリタントーストマスターズクラブの立ち上げ申請が国際本部に承認され、ようやくホームページを立ち上げることができました! 8月末の第1回例会に向けて、PRおよび例会の準備を進めていきます。

東京メトロポリタントーストマスターズクラブの発起人は、2005年に武蔵小杉トーストマスターズクラブを正式に設立、
今までに11個の日本語・バイリンガルクラブの正式設立に成功、さらに現在複数のクラブを同時に立ち上げています。
「東京メトロポリタントーストマスターズクラブ」という名前のクラブを立ち上げようという思いは以前からあったのですが、曜日や言語の志向がようやく固まり、こうして形になりました。

発起人を含めて立ち上げのチームや応援者のほぼ全員が、都心在勤・在住の会社員です。 設立側であると同時に、自ら東京メトロポリタンクラブのターゲット層でもあるため、「会員のニーズが自分のことのように分かる」運営を心掛けていきたいと思います。

ご見学のお申し込みは今から受け付けております。多くの皆さまのご参加をお待ちしております!

(東京メトロポリタントーストマスターズクラブ TM Ami)